--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

08.01

お仕事×同人×その2

サークル「I.S.W」様 

C86夏コミ新刊
『空想ラノベ読本』

にてイラストを一枚描かせて頂きました
よろしくお願いしますヾ(●´∀`●)
イラストのキャラの名前はプラチナちゃんです

イラストの他にストーリー設定や作者コメント等が
掲載されておりますので、御興味を持っていただければ
是非見てみてくださいませm(__)m

●詳細情報はこちら
3日目(8/17) コミックマーケット86
東シ-40b『I.S.W』
puratina
※上記の画像は描かせて頂いたイラストの一部分です。

空想ラノベ読本

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

05.29

お仕事×抱き枕×その5

久々にH・O・P様で、オリキャラの抱き枕描かせて頂きました~

今回は超ド級巨乳な女の子です(・∀・)ワガママボデー

普段ムッチリ系あんまり描かないから新鮮な気分で作業できました(*´▽`*)


詳細はこちら↓
H・O・P様
※R-18です

ももちー

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

02.26

お仕事×画集×その1

株式会社アスキー・メディアワークス
電撃萌王より(2013/2 発売)『画集 すごいおとなの萌王』

もも
●編集/電撃萌王編集部
●表紙イラスト/和泉つばす 様


にて以前描かせて頂いたメイドの
イラストが収録されております。
よろしくです~(*´ω`*)
↓担当イラストはこんな感じです。
dengeki_telo_6.jpg


未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
