--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.13

過ごしやスィ~

5月くらいの気温が一番いいですな

暑くもなく寒くもないから快適に絵が描けるd(゚∀゚ )w

そんあわけで前々から描いてみたかったキャラクターのイラスト2点

B★RS_Unchain_blog

落書き_だが男だ

大方、塗りと線のタッチが固まってきたかな?かな?

もっといろいろ絵描かんといかんね(#^.^#)

あと5/20(金)のキャララにお邪魔することになりました。
よかったら足を運んでみてくださいね~(n‘∀‘)η
↓キャララ
http://www.alchemy-2004.co.jp/charara/hp/suke.htm


イラスト付トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

03.28

久々の生存確認

気がつけばもう4月、前回の日記からもう5ヶ月弱…
放置して本当にすいません…(;・∀・)w

とりあえず私は元気です(`・ω・´)



この5ヶ月の間にいろいろありましたね…

まず、東日本大震災にあわれた皆様に、心からお見舞申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈りしております。



去年の暮れから始まった開発もようやく落ち着き、今はヤリきった感で
放心状態です(゚∀゚ボー)

まぁボ~っとしながら、以前にいただいていたリクエストのイラストをカキカキし始めました。
というか最近、線画ばっか描いてたので塗り作業できるか
心配です…(ノ∀`)アハハハw


そんなわけで、塗りの練習がてら描いてみました↓
※キャラは開発に携わった『闇夜に踊れ』の葵と翠です。
blog0.jpg


絵のタッチちょっと変わったかな…(゚∀゚ )…気のせいか?
そういえばこの頃「ほむほむ」って擬音にハマってますw
(…ホムラちゃん いいキャラだな~(*´∀`*)…)



そうだ、この前ようやくMHP3で目標だったナルガU装備一式が揃ったよ~(゚∀゚ )
長かった~(´∀`*)

というか早く自分のPSPを買いたいですな!(`・ω・´)…
いつになったらPSPの品薄解消されるんだろう(´・ω・`)w

ちなみに今は会社の人にPSP貸してもらってプレイしていますw

さて、これからひと狩りいってから絵描こっとw

イラスト付トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

10.22

冬支度!

最近本当に肌寒くなってきましたね~

ということで昨日、仕事を終えて深夜に帰宅してさっそく冬支度!
ちなみにボクの冬支度の内容は…
--------------------------------------------
①コタツ ⇒ コレが無いと冬が越せませんw
②電気カーペット
③電気毛布 ⇒ コレがないと寝れませんw
--------------------------------------------
以上の3種神器を部屋に配置することなのです!


そんな訳で深夜2時にバタバタ…
…ご近所の皆様、五月蝿かったらすいません
…でもボクの命が掛かってるんで許してくださいw


格闘すること1時間……配置完了~★


これで今年の冬も乗り切れそうです!w
皆さんも冬支度はお早めにね!


そういえば、この前本屋で見つけた「生徒会役員共」という
コミックをためしに買ってみました…読んでみた…面白い!

ボケとツッコミのテンポがとてもボク好みでした!
ちなみにボケの内容は9割?が下ネタでビビッた!w

今④巻まで出てるのかな?
早く⑤巻が出るのが待ち遠しいですな!


そんな生徒会役員共を読みながらイラストを一枚
…これはもう何かの病気でしょうか?…またメガネだよw

今回は『ObsceneGuild-片翼の堕天使-』の メインヒロイン
「マリア」のメガネバージョンです!

ハロウィンウィッチblo

※『ObsceneGuild-片翼の堕天使-』の情報はこちら
  http://www.yatanootori.com/

※大きいサイズはpixivの方にアップしてます~
 http://www.pixiv.net/member.php?id=72305


それと上記のイラストの別バージョンがyatagarasuさんの開発blogの方に
アップされてるので興味がある方はそちらもご覧あれ~

※日記タイトル「…タツの…早いですね…///」にイラスト記載
 http://www.yatanootori.com/blog/index.php


それでは今回はこの辺で失礼!

イラスト付トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

10.04

秋デスネ~

10月に入り徐々に肌寒くなって参りましたね~
季節の変わり目は風邪を引きやすいと申しますが
皆様は大丈夫でしょうか?

ちなみにワタシはここ一週間鼻水がとまりませんorzw
…おそらく窓を開けてタンクトップで寝てしまったのが原因でしょうw

そういえば先日職場の方から、洋ドラマ「FRINGE」のseason2が
始まったとの知らせ!
早速、今出ている3巻までを鑑賞!

結論やっぱ面白い!w

そんな「FRINGE」を鑑賞しつつ、今年の7月にニコ生で頂いたリクエストのイラストを描き描き…
いや~仕事の忙しさにかまけて、完成がこんなに遅くなってしまった
…すいませんw


リクエストくださった方、下記にご注文の画像をアップしましたので
どうぞお納めください~

●シンボルサイズに縮小した画像
symbol00(150×150)

●縮小前の画像(お好みのサイズに縮小してください)
symbol00.jpg

上記のイラストの大きいサイズがpixivに上がっております~
http://www.pixiv.net/member.php?id=72305


そういえば、そろそろまた仕事が忙しくなるので、それまでに残りのリクエストを
描き描きせねば…w

以上!

…こんな終わり方で大丈夫か?w

イラスト付トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

06.01

ニコニコ~

最近何気に暑くなってきましたねぇ~もう夏かなぁ~

…あれ?今年、春ってあったっけ?w

まぁおかげで例年よりも花粉に悩まされることなく過ごせたので良しとします!w


そういえば昨日、pixivの方で、前に描いたミクのイラスト「Chaining Intention」をニコ動に使いたいって連絡がありました~わぁ~いわぁ~い☆

その動画はこちら↓
【もっと評価されてほしい】作業用BGM【歌ってみた合唱メドレー】

良かったら見てみてください~


あっ、前に開発に携わったyatagarasuさんの「ココロの住処」のHPで「ココロの住処・Flash体験版」が開始されました~。
キャラ診断やらがあるので是非皆さんもやってみてください~↑
ちなみにボクは「ココロさん」でした~☆

体験版はこちら↓
ココロの住処・Flash体験版


話はかわって、今さっき描いた絵です~
塗りの練習中!!そして眼鏡最高!!w

塗り練習100601

イラスト付トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
