--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.04

秋デスネ~

10月に入り徐々に肌寒くなって参りましたね~
季節の変わり目は風邪を引きやすいと申しますが
皆様は大丈夫でしょうか?

ちなみにワタシはここ一週間鼻水がとまりませんorzw
…おそらく窓を開けてタンクトップで寝てしまったのが原因でしょうw

そういえば先日職場の方から、洋ドラマ「FRINGE」のseason2が
始まったとの知らせ!
早速、今出ている3巻までを鑑賞!

結論やっぱ面白い!w

そんな「FRINGE」を鑑賞しつつ、今年の7月にニコ生で頂いたリクエストのイラストを描き描き…
いや~仕事の忙しさにかまけて、完成がこんなに遅くなってしまった
…すいませんw


リクエストくださった方、下記にご注文の画像をアップしましたので
どうぞお納めください~

●シンボルサイズに縮小した画像
symbol00(150×150)

●縮小前の画像(お好みのサイズに縮小してください)
symbol00.jpg

上記のイラストの大きいサイズがpixivに上がっております~
http://www.pixiv.net/member.php?id=72305


そういえば、そろそろまた仕事が忙しくなるので、それまでに残りのリクエストを
描き描きせねば…w

以上!

…こんな終わり方で大丈夫か?w

イラスト付トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

