--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

10.22

冬支度!

最近本当に肌寒くなってきましたね~

ということで昨日、仕事を終えて深夜に帰宅してさっそく冬支度!
ちなみにボクの冬支度の内容は…
--------------------------------------------
①コタツ ⇒ コレが無いと冬が越せませんw
②電気カーペット
③電気毛布 ⇒ コレがないと寝れませんw
--------------------------------------------
以上の3種神器を部屋に配置することなのです!


そんな訳で深夜2時にバタバタ…
…ご近所の皆様、五月蝿かったらすいません
…でもボクの命が掛かってるんで許してくださいw


格闘すること1時間……配置完了~★


これで今年の冬も乗り切れそうです!w
皆さんも冬支度はお早めにね!


そういえば、この前本屋で見つけた「生徒会役員共」という
コミックをためしに買ってみました…読んでみた…面白い!

ボケとツッコミのテンポがとてもボク好みでした!
ちなみにボケの内容は9割?が下ネタでビビッた!w

今④巻まで出てるのかな?
早く⑤巻が出るのが待ち遠しいですな!


そんな生徒会役員共を読みながらイラストを一枚
…これはもう何かの病気でしょうか?…またメガネだよw

今回は『ObsceneGuild-片翼の堕天使-』の メインヒロイン
「マリア」のメガネバージョンです!

ハロウィンウィッチblo

※『ObsceneGuild-片翼の堕天使-』の情報はこちら
  http://www.yatanootori.com/

※大きいサイズはpixivの方にアップしてます~
 http://www.pixiv.net/member.php?id=72305


それと上記のイラストの別バージョンがyatagarasuさんの開発blogの方に
アップされてるので興味がある方はそちらもご覧あれ~

※日記タイトル「…タツの…早いですね…///」にイラスト記載
 http://www.yatanootori.com/blog/index.php


それでは今回はこの辺で失礼!

イラスト付トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

