--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.28

久々の生存確認

気がつけばもう4月、前回の日記からもう5ヶ月弱…
放置して本当にすいません…(;・∀・)w

とりあえず私は元気です(`・ω・´)



この5ヶ月の間にいろいろありましたね…

まず、東日本大震災にあわれた皆様に、心からお見舞申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈りしております。



去年の暮れから始まった開発もようやく落ち着き、今はヤリきった感で
放心状態です(゚∀゚ボー)

まぁボ~っとしながら、以前にいただいていたリクエストのイラストをカキカキし始めました。
というか最近、線画ばっか描いてたので塗り作業できるか
心配です…(ノ∀`)アハハハw


そんなわけで、塗りの練習がてら描いてみました↓
※キャラは開発に携わった『闇夜に踊れ』の葵と翠です。
blog0.jpg


絵のタッチちょっと変わったかな…(゚∀゚ )…気のせいか?
そういえばこの頃「ほむほむ」って擬音にハマってますw
(…ホムラちゃん いいキャラだな~(*´∀`*)…)



そうだ、この前ようやくMHP3で目標だったナルガU装備一式が揃ったよ~(゚∀゚ )
長かった~(´∀`*)

というか早く自分のPSPを買いたいですな!(`・ω・´)…
いつになったらPSPの品薄解消されるんだろう(´・ω・`)w

ちなみに今は会社の人にPSP貸してもらってプレイしていますw

さて、これからひと狩りいってから絵描こっとw

イラスト付トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

TELさあああああん

ほむらちゃ、ほむほむ(`・ω・´)

ほむらちゃんかわいいよね!

PSPがない・・・だと・・・・!?

3台あるのでおひとつどうぞ
(`・ω・´)っPSP

孔明ふぇる:2011/04/01(金) 14:04:18 | URL | [編集]

TELさあああああん

ほむらちゃ、ほむほむ(`・ω・´)

ほむらちゃんかわいいよね!

PSPがない・・・だと・・・・!?

3台あるのでおひとつどうぞ
(`・ω・´)っPSP

イラストかわいすぎてワロタンゴ( ^ω^)タラスタッタッタッ カッ♪

葵ちゃ、あおあお(*´ω`*)

孔明ふぇる:2011/04/01(金) 14:05:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

