--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.02

お仕事×応援イラスト

もう半袖で過ごせるくらい暖かくなってきましたね~
これくらいの時期が一番快適に絵を描けますな(゚∀゚ )w
今のうちに絵いっぱい描けるといいな~(;・∀・)


てなわけで、ある企画で「東北被災地応援イラスト」を一枚描かせて頂きました。
絵は東北地方にあるゲームソフトショップ「シーガル様、その他各店舗様」で飾って頂けるそうです。
よければ探してみてくだいさいね(`・ω・´)ノ


hsa01.jpg


イラストのキャラは闇夜に踊れの「希さん(左)」と「望さん(右)」です。
コンセプトは「希望」
周りの花は「トルコキキョウ」という花で花言葉は「希望」です。

僕のイラストが少しでも誰かの役に立ってくれれば嬉しいです!

仕事トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

