--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.21

お仕事×イベント×その2

まず「闇夜に踊れ!」無事マスターアップ迎えました~(*´∀`*)ヤンヤヤンヤ

今回はえらくしんどかったな…開発…(゚∀゚;)
開発の後半の方記憶ないやw
まぁでも無事に終われて良かったです!
これもひとえにユーザー様の応援があったから頑張れた!
真面目に(`・ω・´)シャキ


あと今日?昨日?のキャララ!も無事終えることができました~(n‘∀‘)ηワ~イ
会場に来てくださったユーザーの方々、参加された各企業の皆様本当にお疲れ様でした(*´∀`*)

今回、二回目の参加だったけどやっぱり大勢の前でしゃべるのは
緊張しますな(゚∀゚;)w
上手く喋れてたか不安でしょうがない…ドキドキw

また、今回もセンエツながらサイン会をさせていただきました!
正直、内心誰も来てくれなかったらどうしよう~(*´д`*)ダバダバ
と思ってたんですが、予想以上に沢山の方が来てくださったので
純粋にびっくりしました(´∀`*)w
中には、差し入れをくださった方も居られたので感謝感謝です!

あと前前作の「ココロの住処」の痛車を作ってくださった方とも
お話出来ました(^ω^)ノサンクス

そいでもって、なんと珈琲貴族さんにもお会いすることが
出来ました(*´∀`*)わ~プロの絵師さんだ
サイン貰えば良かった(´・ω・`)w

今回はいろいろ貴重な体験が出来たので満足満足です(*´∀`*)


↓会場の雰囲気はこんな感じでした~

DSC00660.jpg


DSC00671.jpg

仕事トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

どもです。こちらこそです。
もっとゆっくりお話したいですわ
原画家さんとお知り合いになる機会が少ないので…

2枚目、さりげなく奥のほうにオイラが写ってますね(;゚v゚)

珈琲貴族:2011/05/26(木) 16:14:28 | URL | [編集]

他の原画家さんとお会いする機会って意外と少ないんですよね(;・∀・)w

あ、ホントだ(゚∀゚ ) さりげなく赤と黒の服がw

tel-o:2011/06/01(水) 20:14:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

