--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.18

お仕事×イベント×その1

今週、金曜日に行われた「キャララ!!」に参加させていただきました!

↓詳しくはこちら
キャララ!!

初めて参加させて頂いたイベントだったのでめちゃくちゃ緊張しましたw
当日は、あいにくの雨にも関わらずたくさんの方が来場されていました。

会場の雰囲気
↑会場の雰囲気はこんな感じです

ブース
↑ブースです

そしてそんな大勢の皆さんの前で『ココロの住処』のPRをさせて頂いたのですが…緊張のあまり頭が真っ白に…orz
しかもPRの最後に行った「描下ろしサイン色紙」のプレゼント企画『じゃんけん大会』でやらかしてしまった…

時間が押していたにも関わらず…

なんと2回もじゃんけんで全員に勝手しまった…結局3回もじゃんけんすることになりましたw
皆さん本当すいませんでした↓w

PRの後はまたまた初めてのサイン会です!

ユーザーの方とじかに接することができてとっても楽しかったです!
感動です!w

来場して下さった皆さん、本当にありがとうございました☆


話は変わってこの前描いた絵です。
最近絵の雰囲気かが変わってきたような…w

学者さん

仕事トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

