--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.17

お仕事×ゲーム×その2

皆さんお久しぶりです!
ちゃんと生きておりますw


先週ようやく開発に携わっていました『ObseneGuild-片翼の堕天使-』が
マスターアップを迎えました!!わ~ぃ


詳しくはyatagarasuさんのHPから↓
http://www.yatanootori.com/


思えば今年の7月から9月の3ヶ月間…長いようで…一瞬だった…
夏ってあったっけ?w
というのもこの3ヶ月間毎日「原画作業&その他原画意外の作業」に追われて気がつくと1日が過ぎてる有様w


そいでもって開発の後半の1ヶ月半は、ずっと会社に泊まってました…ぅ~ん泊まりの記録更新だぁw
幸いボクは地面があるところならどこでも寝れるので、睡眠不足で悩まされることはありませんでしたw


とはいっても仕事ばかりしていると気がめいるので気晴らしに…
某ニ○ニ○動画でネット放送をすることにしました~…とはいっても恐ろしいほど不定期でやってますw
興味のある方はコミュを探してみてください!


そんなこんなで開発も無事終わったので、予定されていたユーザー様宛の残暑見舞いをさっき描き描きしてました(今頃かよw)。

当初は、暑中見舞いの予定だったのですがObseneGuildの開発に追われ、暑中見舞いから残暑見舞いに…ユーザーの皆様すいませんでしたorz

取り合えず残暑見舞い自体は完成したので、近日中には
お手元に届くと思います…たぶん…おそらく…w


それでは今日はこのへんで!

仕事トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ニコニコのコミュどこだろ..

コミュ:2010/09/29(水) 09:40:53 | URL | [編集]

フェルトが可愛すぎて生きるのが楽しいです^^

-:2010/09/29(水) 20:54:44 | URL | [編集]

> ニコニコのコミュどこだろ..
夜中から朝方の時間帯メインで放送しております…(;・∀・)ドキドキ

tel-o:2011/06/01(水) 20:19:21 | URL | [編集]

> フェルトが可愛すぎて生きるのが楽しいです^^
ありがとうございます~(*´∀`*)キャッキャ

tel-o:2011/06/01(水) 20:19:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

